NEWS

August 21,2015

大切なお知らせ

いつもFINE MOTIONを応援していただきありがとうございます。

この度、メンバーの三木 達成(Dr.)は
前回の体調不良による根治手術を受けるために療養期間を設けてましたが、
術後の経過が悪く、予定よりも時間がかかることになり
現在決まっているライブ出演が困難になってしまいました。

つきまして、
急遽ですが、8/22(土)下北沢ReGのからの日程を
前回同様にヘルプメンバーのシュン(ロハン)を迎えてライブ出演することになりました。

今現在、三木 達成は自宅療養中となっており
復帰へ目指し順調に回復しています。
復帰できる日程はまだ未定ですが、
医師からの判断の元、ライブ出演を承諾出来次第の復帰となりますのでご了承下さい。

度重なる事態となってしまったことにメンバー一同お詫び申し上げます。

----以下、本人 三木 達成からのメッセージです。

いつもFINE MOTIONを応援していただきありがとうございます。

度重なる報告となってしまったことを何より深くお詫び申し上げます。

今回、5月に患った病気を治す為に根治手術が必要と診断されたので、
その為のスケジュールを組んだ上で再入院し手術を無事に受けました。

しかし、
手術した箇所が臀部(尾てい骨〜お尻)だったのですが、
縫合した傷口が完全に開いてしまいました。

手術後、病院のベッド上での絶対安静が必要とのことで数日療養していたのですが、
場所が場所なので、それでも傷が開く可能性が大きかったみたいです。

結果、特殊な薬を使いながら安静に過ごし、ほぼ自然治癒させる方法しかないとの診断になり、
予定よりも更に時間が必要となってしまいました。

こんな状況の中、
急遽2度目のヘルプドラムを快諾してくれた
シュン。感謝の気持ちでいっぱいです。
シュンは普段ロハンってバンドで叩いてますが、
俺にとって、FINEにとって大事な後輩であり信頼できる仲間です。
俺はシュンのドラムが大好きです。
そんなシュンにお願いできて嬉しく思ってます。
ロハンのメンバーも本当にありがとう。

僕自身のことですが、
現在退院し、自宅療養中です。
自分の身体は自分が一番わかるってよく耳にする言葉のように、
順調に回復しているみたいです。

ドラムもしばらく叩いてなくて
より下手くそになってないか。。
いつ治るんだろう?
早くライブしたい。。!
花火大会行きたかったなぁ。。
…と最初は寝たきりで過ごすつまらない毎日で、落ち込むこともありました。

しかし、最近は痛みもだいぶ少なくなり生活が少しずつ楽になってきました。
・テレビを観る時間が増え、
ヒルナ○デスを毎日楽しみに過ごしています。
・炊事などにハマり(クックパッド見ながら)家事スキルが少しずつ上がっています。

…って冗談も言えるほど。笑

ただ、
このようなお知らせになり
チームFINE、家族、友達、バンドマン、応援してくれてる方達など、
たくさん心配やご迷惑をおかけしてしまったことに大変申し訳なく思っております。
ごめんなさい。

早くドラム叩きたいし、新曲もやりたいし、やることやりたいことが山ほどです。
チームFINEも、俺の分まで頑張ってくれてます。
みんなも応援してくれてます。
また元気な姿でステージに戻れることを楽しみにして
周りへの感謝の気持ちも込めて
これからの療養に対し、懸命に努めていきます。

もう悪い所は手術で全部とったし、この傷が治るのを待つだけなので安心して見守って頂けたらとの想いです。
改めて、
これからのFINE MOTIONの活動へ
変わらぬ期待、応援をどうかよろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございました。

三木 達成(FINE MOTION/Dr.)