NEWS

June 24,2015

(Vo./Gt.)中 結より復帰報告メッセージ

(Vo./Gt.)中 結より復帰報告メッセージ

FINE MOTIONを応援してくれてるみんな、並びにバンド仲間のみんな、関係者の皆様、この度はお騒がせしてしまい、ご心配お掛けしてしまいすみませんでした。

極端に体調を崩してしまい、あっという間に緊急での入院となってしまい、外部との連絡も遮断されたまま、予定していたツアーのスケジュールをキャンセルしてしまうという事態となってしまいました。
自分の口から何も伝えられないまま
各地せっかく会えるはずだったみんなとも会えず、力になりたかったイベントの出演内容にも穴を空けてしまい、悔しくも倒れてました。
本当に申し訳ない。

今、こうして体調回復の報告が出来て、またステージに上がってライブをみんなと楽しめる見込みが持てて何より嬉しく思いますが、
ミッキーを欠いても、みんなの応援、シュンをはじめとする沢山の人の協力に支えられ、何とか繋いできていた「See you on the same sky」リリースツアーに出演キャンセルを出してしまって、ファイナルワンマンもすぐそこな時なのにって、ずっとFINEで繋いできたものが切れてしまった気がして、何かネガティブになって落ち込んで、ずっと自分に言い聞かせて信じてたFINEの音楽のパワーももう説得力ねーなとか、久々に弱気にかられたり、ずっと張り詰めて頑張ってたもんが弾けて、情けなくも正直クソ落ちてました。

でも、沢山の心配してくれたみんなの声とか届いてたの見れた時に凄く励みになって救われたし、地元立川のみんなとの信頼や、メンバーやNEWScriptのチームのフォローにも頼れて安心出来て落ち着けたり、あとはやっぱり体調もちゃんと戻って来てくれて回復に向かってくれて、
ワンマンやれるってわかった時に、やっぱ核心的にモチベーション戻りました。
何か生きてて良かったって感じだったし、
まだまだFINEでやりたいこと掴み取る戦いの途中だったわけだし、
必ず次に繋ぐ今出来る最高の初ワンマンにしようって。
こんなボロボロになった今のFINEにみんなが何を期待してくれるのかってネガティブにもなったけど、とりあえずまずはもう暗い話は終わり。悪夢は去って、もうすぐ梅雨も去って、夏が来るわけで!やっぱり元気に笑えて最高に楽しいライブが一番だってそう思えた。てかそんなライブが早くしたいって思えた。
マジでみんなの支えが嬉しかったです。ありがとうございました。

個人的で申し訳ないですが、外部との連絡もとれるようになり、FINE MOTIONはじめとし、自分自身の周りのみんなに心配と迷惑かけた分一刻も早く取り戻していきたいと思ってるんで、連絡等ある方連絡下さい。

まだ病院内療養中ですが、容態は落ち着き、10-FEETとKEN YOKOYAMA好きなリハビリ師の方に出会い楽しく話してもらいながらリハビリも今日から開始してます。
一刻も早く退院してメンバー4人合流して、大好きなチームと大好きな音楽で7/11に向けてツアー、ラストだろうともっかい全力ダッシュかけて頑張ります。
7/11下北にFINEワンマン期待して集まって欲しいです。どうかFINE MOTIONを応援よろしくお願いします。

まずは
7/1の神戸タイトラ間に合わせたいなって思うし、
とにかくビール飲みたいし、ラーメンが食べたいな。
って感じです。

沢山の心配とご迷惑、お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
そしてホントに沢山の心配の声、励ましの声、そして俺のかけた迷惑のサポートで走ってくれた仲間、ありがとうございました。
元気にまた頑張ります!
何卒よろしくお願いします!

FINE MOTION 中 結(Vo./Gt.)